- どうしてこんなに安いんですか?
- 必要な機能に絞ることで、最強のコスパを実現しました。
- 支払方法は何が使えますか?
- クレジット決済、代引き、銀行振り込みをお選びいただけます。
- どのような特徴がありますか?
- 設定がとても簡単で、プロが使うGPSを素人の方でも簡単に利用できるようにいたしました。
- 延長はできますか?
- もちろんできます、延長料金も格安です、1ヶ月 4800円(税込)・3ヶ月 9800円(税込)で可能です。GPS本体から延長をお申込みできます。
- 届け先は、注文者住所と別のところを指定できますか?
- お届け先は、ご都合のいいところにお届け可能です。ヤマトの営業所留もご利用いただけますので、ご指定ください。
- 何時までに注文すれば即日出荷可能ですか?
- 毎日13時までにご注文いただければ、即日出荷致します。銀行振り込みの場合15時までにご入金が確認できれば出荷いたします。
- 注文のキャンセルはできますか?
- ご注文のキャンセルは、商品出荷後は承れません。商品出荷の際出荷メールをいたしますので、そのメール前であればキャンセルを承ります。
- レンタル期間はいつからスタートですか?いつまでに返せばいいですか?
- レンタル期間は配達の翌日からスタートになります。3日間は設置のための期間として見ていますので、商品到着から、30日レンタルの方は、34日間のレンタル期間になります。返却は、同封のクロネコ着払い伝票にて、レンタル期間終了後より5日以内に当社に届くようにお願い致します。
ショッピングガイド
-
クロネコヤマト
-
全国送料無料、商品返却の場合も同封の着払い伝票でお送りいただければ無料です。
-
延長の方はこちら
-
-
不良品
-
初期不良については、交換いたしますのでご連絡ください。不具合については修理対応となります、修理期間についてはレンタル期間を延長させていただきます。同封の着払い伝票でお送りいただければ送料はかかりません。
-
返品期限
-
商品発送後のキャンセル、返品は承っておりません。初期不良に関しては、商品交換をもって対応させていただきます。レンタル期間中の故障、不良に関しては、検査の上修理・交換対応させていただきます。検査・修理にかかった日数はレンタル期間を延長させていただきます。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
-
Amazon Pay
-
-
クレジット
-
-
コンビニ
-
便利なコンビニ払いがご利用できます。ファミリーマート、ローソン。セイコーマート、ミニトップがご利用いただけます。お支払い確認後に商品発送いたします。
-
PayPay
-
paypayによるお支払いをご利用いただけます。
-
銀行振込
-
お振込み確認後の商品発送となります。15時までにご入金いただければ、当日出荷いたします。
-
商品代引き(クロネコヤマト)
-
商品受け取り時に配送会社にお支払いください。お支払いいただけませんと商品の受け取りはできません。